FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっごく間が空いてしまいましたね~。
もう、実はブログの管理画面を開くのも久しぶりだったり^^;
ちょっとだけ愚痴りたくてブログを開きました。

相変わらず私も奏さんも仲良くやっています。
ただ私の環境と奏さんの環境に色々と変化があってブログを更新するのもままならない状況。
忙しくて大変で、それでもその合間をぬって二人の時間を過ごしてます。
でも心配なことがたくさんあって、どうか色んなことがうまくいきますようにと祈る日々。
私よりもきっと大変なのは奏さん。
私にできることはあまりなくて、奏さんが元気でいられますようにと祈ることしかできない。

大変なことは重なるもので、私のほうも近親が病気で入院することに。
その病状もあまりいいものではありません。
親族の少ない私の家では、母に全ての負担がかかってきます。
その負担を少しでも和らげられればと思うけれど、それもなかなかうまくいかず…
色々と悩みが尽きない日々です。

神様は時々いじわる。
もう私はたくさんのことは望んでいないのに。
奏さんと二人、幸せに眠る夜が続いていけばそれ以上はいらないのに。
お願いだから、これ以上私から何も奪わないでと叫んでしまいたくなります。
悲観も絶望もするつもりはありません。
でも、どうかお願いだからあまりいじわるをしないで。
二人で眠る幸せな夜だけは私から奪わないでください。

私は悪い子かな?
今は奏さんとのことなんて考えてる状況ではないのかな?
でも私は奏さんがいるから頑張れるんです。
全て投げ出したくなる夜も越えていける。
今は精一杯頑張るから、神様どうか少しだけ手加減してください。



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/240-ea55947c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。