FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※この下は性的な表現を含んだ文章です

後ろから、奏さんが入ってくる。
目も口もテープでグルグルに巻かれていて、何も見えないし話せない。
時々呻くような声を上げるだけ。

こうやって視界を奪われると奏さんが見えなくて不安で、不安なのに気持ちいい。
奏さんの手がお尻を撫でると、もうそれだけで気持ちいい。
全部全部奏さんでいっぱいにして。

不意に背中に鞭を打たれる。
痛い、痛い、痛くて熱い。
お尻、太もも、最初は痛くてやめてほしくて身をよじるのに、鞭が止まった瞬間物足りなくなる。
やめないで、もっと打ってください。
そう言いたくて声を出すけどやっぱり呻き声にしかならない。
切なくて、打たれた背中が痛くて、テープの隙間から涙が流れる。
そしたら、ああ、また打ってもらえた。
今度は気持ちよくて気持ちよくて、もう何も考えられない。

鞭が止まると、奏さんに突き上げられて。
頭も体も奏さんでいっぱいになって、色んなことがどうでもよくなってくる。
テープを巻かれててよかった。
だって今私、最高にはしたない顔をしてる。
こんなはしたなくてみっともない自分、奏さんに見られたくないから。
ああでも嬉しい、こんなに奏さんでいっぱいになれて幸せ。

痛いのも気持ちいいのも、全部奏さんからほしい。
奏さん以外からはいらない。
Mだなんて言いながら、私はただ最高にわがままなだけかもしれないね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/232-58a92dae
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。