FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気心?

今週の週末は奏さんとまったりと過ごしました。
実は先週も会いに行っていたのだけれど、昨日は奏さんのお仕事の都合で私の地元での逢瀬。
奏さん忙しそうだったのであまり期待はしていなかったのだけれどちゃんと時間を作ってもらえました。
先週は一日虐められっぱなしだったけど、今回は何だかとってもゆっくりまったり。
久しぶりにたくさんおしゃべりして、ペタペタくっついて幸せな夜でした。

そんな奏さんとの会話の中で、奏さんが「たまに他の子とやりたいなぁと思うことがある」と聞きました。
全く正直な人、そういうことは言わないで、黙ってこっそり遊んじゃえばいいのに。
でもをそれをしないで正直な気持ちを私に言っちゃう奏さんが好きだったりもするんですが・・・
それについてどう思うか聞かれました。

「前はすごく嫌だったけど、最近はそうでもないかなぁ」
「そうなの?」
「どうしてもしたかったらしてきてもいいよ?でも絶対私とのほうが気持ちいいと思います」
「それはそうだろうなぁ(笑)」

これは本音半分、強がり半分。
だって新鮮さを求められたら、そこはどうしても負けてしまうと思うから。
それに男性の他の人とやってみたいと思う気持ちはどうしても止めようがない気がするんですよね。
実際やってしまうかどうかは別として。
だからまぁ、そこをあんまりジタバタしてうるさく言っても仕方がないと最近思うようになりました。
もし奏さんがどこかで遊んできたときに、やっぱりHanaがいいなぁと思ってもらえるようになるしかない。

でも他の人と遊んできて平気かというと全然そういうわけじゃないですけど^^;
今日奏さんを見送ったあともこのお話がちょっとだけ胸にチクチクしてるのがその証拠。
だって私は奏さんが大好きだから、奏さんが他の女性に触るのを想像しただけでキーッってなっちゃう。
そんなことをモンモンと考え続けて泣きそうになって出た結論は「ダイエット頑張ろう」です。
最近忙しくて、ダイエットが疎かになって少しリバウンドしちゃったんですよね。
だからもっと頑張って、ちょっとでも綺麗になって奏さんが他に目がいかないようにしないとね。
前みたいに一人で考えて落ち込んでウジウジになったりしません。
こんな風に思えるようになっただけでもちょっと強くなれた気がします。

大丈夫、奏さんは不用意に私を傷つけるようなことはしない。
そんな奏さんと少しでも長く仲良しでいられるように綺麗になりたいと思います。
こんなことを思いながらも、今日つい大好きな甘いものを食べてしまった自分にちょっと反省・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/211-2d3cc806
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。