FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走

※この下は性的な表現を含んだ文章です、18歳未満の方は回れ右

ハッと気付けばもう12月、1年って早いですね~。
年末に入って奏さんの仕事は益々忙しいらしく、毎晩のおしゃべりもどこか疲れ気味です。
こういうとき近くにいれば何かしてあげられることもあるんですけど・・・
こればっかりは仕方ないから考えないようにしないとね。

クリスマスもたぶん会えないけど、偏頭痛と戦いながら頑張ってる奏さんにわがままは言いません。
それに忙しい中でも何とか私と会う時間を作ろうとしてくれてる奏さんの気持ちがとても嬉しいし。
昨晩のおしゃべりでは、珍しく奏さんから「会いたい」のお誘いも。

「あ~もう、早くHanaの中をかき回したい」
「縛って虐めたい、猫のトイレにおしっこさせたい」

・・・奏さん、嬉しいけどちょっと困ります。

奏さんが私に会いたい理由が欲求不満でも何でも、やっぱり私は嬉しくてたまらない。
だってやろうと思えばいくらでも近場で若くて可愛い女の人とやることができるのに。
探せばSMをやることができる子だっているでしょう。
それでも出会ってからずっと、奏さんは私と会うことを望んでくれる。
遠いとこに住んでて、特に美人でも可愛いわけでもなくて、すぐにベソかいて面倒くさいことばかり言う私を。
そう思うと何だかとても嬉しいですよね。

時々不安になることもあるけど、一人で考え過ぎないでちゃんと奏さんを見ていれば大丈夫。
なかなか会えなくたって、いつかは必ず会えるんだから。
我慢できなくなったらほんの少しでもいいから会いにいく。
きっと大丈夫。

でも会いにいったら猫のトイレが待ってるのは嫌だなぁ・・・。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/209-e5da8f22
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。