FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省と感謝

最近仕事が立て込んでいて少しバタバタしています。
休日は休日で友達の結婚式や、お呼ばれなんかが重なってゆっくり休めなかったり・・・
おかげでブログの更新もままならない感じです。

それでも暇を作って奏さんには会いに行ったんですけどね。
忙しかったせいか、私は少しイライラしていたようでちょっと奏さんに八つ当たりしてしまいました。
大したことではない、予定していたことが奏さんのお仕事の都合でキャンセルになっただけ。
それでも一緒には過ごせたし、また他の日にやればいいだけの話。
でもイライラしていた私は、ついグチグチと奏さんに文句を言ってしまいました。
嫌な可愛いくない私、思い出すだけで反省しきりです。
でもそこで滅多に声を荒げたりしない奏さんに大きな声で一喝されてしまいました。

「続けるなら帰るぞ」

奏さんの大きな声に慣れていない私はびっくり。
それだけでもう、鼻の奥のほうが痛くなって泣きそうになってしまって・・・
涙を我慢して俯いていたら奏さんが顔を覗きこんできました。

「あ、泣きそうになってる」

そりゃあ、泣きますよ。
奏さんに怒られたら怖いもの!
でも覗きこんだ奏さんの顔を見たら笑っていたので、本気で怒っていたわけではないみたいです。
私があんまりグチグチ言うものだから一喝しただけなんだろうな。

そのあと奏さんとお風呂に入って遊んでもらって、一緒に眠って。
翌日家に帰ってきたら、それまでのイライラがびっくりするくらいなくなってました。
奏さんに八つ当たりして怒られて、構ってもらったら満足して元通りなんて・・・
これじゃ丸っきりただの子供みたいですね。
恥ずかしいけれど、やっぱり奏さんは私の感情を吐き出させるのがうまいなぁと感心。
いつもなら溜めすぎてどこかで爆発させてしまうものを奏さんが小出しにさせてくれる。
奏さんには助けてもらってばかりです。

今度会いに行くときは奏さんにたくさんマッサージしてあげよう。
私より忙しいのに、私がぐずると必ず相手をしてくれる奏さんに感謝と愛を込めて。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/205-00d68631
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。