FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐずり虫

大丈夫って思っても、平気だって言い聞かせても、やっぱり不安になってしまう。
奏さんが大丈夫って言ったから大丈夫のはずなのに・・・

奏さん忙しいからあんまりわがままは言いたくない。
奏さんの負担にはなりたくない。
最近どんどん奏さんのことが好きになって、私の気持ちが重たくなってないか心配。
本当はそんな小さなことは胸にしまって奏さんの前では笑顔でいたい。
でもいい意味でも悪い意味でも奏さんの前で嘘がつけない私は、つい態度に出てしまう。
そのせいで昨日、忙しい奏さんに嫌な態度をとってしまいました。
すごく反省・・・私はいつも甘え方を間違ってしまうなぁ。

奏さんは毎日電話してくれて、遠距離なのに時間を取ってたくさん会ってくれる。
しんどいときや大変なとき話を聞いてくれるのに。
何で人は、付き合っていくうちにだんだんわがままになっていくんでしょうね。
最初のうちは毎日声が聞けるだけで幸せだったのに。
落ち着いて、明日は電話でちゃんと謝ろう。
不安な理由もちゃんと話して・・・ちゃんと話せるかな・・・。
やんなっちゃうなぁ、もう・・・。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/204-de810e2b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。