FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫、大丈夫

「それは・・・バイバイってこと?」

いつものようにマイナス思考を発揮して、いつものように一人で考え込んでこんなこと言って・・・
そしていつものように奏さんに怒られてしまった週末でした。


来月から奏さんのお仕事と諸々の都合で、今までのようには会えなくなりそうです。
期限はたぶん一年くらい?
奏さんとベッドの中でペタペタくっつきながらそのことを話しました。
奏さんは今までのように毎日電話してくれると言うけれど、何だかもう会えないんじゃないかって不安になって上のようなことをついポロリ。

「バカ、俺はそんな回りくどいやり方で別れたりしない。
事情が合ってなかなか会えなくなるって話してるだけだろう、何でそんなマイナス思考なの」


ちゃんとわかってたんですけどね。
奏さんは自分のやりたいことをストレートにやる人だから、回りくどいことはしない。
話をする前に散々虐められて可愛いがってもらってるのにまだこんなことを言うんだから・・・
奏さんはさぞ面倒くさかったことだろうと思います^^;
実際このあと「面倒くさい」って背を向けられてしまって、慌てて謝ったら笑って抱きしめてくれたんだけど。

でも一年間、私は大丈夫かな。
なかなか奏さんに会えなくて寂しくて、またダメダメになっちゃったりしないかな。
会わないうちに奏さんは私のことがどうでもよくなってしまわないかな。
気を抜くと、そんなことばかり考えてしまって自分のマイナス思考に負けそうになる。
でも大丈夫だと思いたい、だって奏さんが「大丈夫、何とかなるよ」って言ってくれたから。
奏さんが大丈夫だって言ってくれるならきっと大丈夫。
どんなに離れてたってちゃんと覚えてる、奏さんの腕も唇も指先も胸も、全部覚えてる。
忘れそうになったら、どんな短い時間だって構わないから会いに行くんだ。
ダイエットして奏さんと毎日電話して、そうやって過ごしてればきっと一年なんてすぐだ。
大丈夫、きっと大丈夫。

怖くないと言えば嘘になりますけどね。
でも奏さんが何とかなると言ってくれたから、私も何とかなるって楽天的にいようと思います。
どうしても寂しいときはブログに愚痴でも書いて発散します。
何より私よりも大変そうな奏さんを助けになりたいから、ぐずったりはしたくない。
よーし、頑張るぞー。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/203-ae55e209
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。