FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただのノロケ?

※この下は性的な表現を含んだ文章です、18歳未満の方は回れ右

週末を奏さんと過ごして最近疲れ気味だった体も心もだいぶ癒されました。
奏さん忙しいのに、今月は私の誕生日だからってちゃんと時間を空けてくれて・・・
行く予定だった場所には二人で寝坊しちゃって行けなかったけど一緒に過ごせただけで幸せ。

最近の奏さんとのセックスはSMと普通のセックスが半々くらい。
最初に奏さんとセックスしたとき、奏さんは「いかないのが普通だから」と言ってました。
実際そのときは奏さんはいかなくて、いかないから終わりがなくて朝までしてたりしたなぁ。
でもお付き合いが始まって一ヶ月くらいしてから奏さんがいくようになった。
SMをしたり変わったことをしたりしてるときに、奏さんの気持ちが高まってくるといってくれるようになって・・・
私はかなり嬉しく思ったのを覚えてます。

それからまた少したって、今度はSMや変わったことをしなくてもいくようになってくれました。
たくさんキスをして抱き合って、そんな普通のセックスだけで奏さんがいくようになってくれた。
これには奏さんもかなり驚いたみたい。
今までの女性達とはSMを介さない普通のセックスではごくたまにいければいいほうだったと言ってたから。
時々たたないこともあったって言ってたし。
奏さんが言うには回数を重ねるに従って、私の体が変化してきたらしいです。
私が奏さんに安心して身を任せて何度もいくようになってから、私の中が本当に気持ちよくなったと。
自分ではよくわからないのでそんなもんなのかなー程度なんですが・・・
どんな理由であれ、奏さんが気持ちよくなっていってくれるのはとても嬉しい。
私が気持ちよくなればなるほど奏さんも気持ちいいなら、こんなに嬉しいことはない。

それに・・・ちょっとだけ自惚れてもいいかな、なんて思ったりもするんです。
奏さん、前よりもちょっとだけ私のこと好きになってくれてるんじゃないかなって。
だって最近の奏さん、私と抱き合ってるときキスしてるとき本当に気持ちよさそうだから。
これだけは自惚れじゃないってわかるから。
なぜか前よりも私に優しく触れる奏さんの手がとても嬉しい。
きっと奏さんが私を可愛いがってくれればくれるほど、私の体は奏さんにとって気持ちよくなる。
人間同士ってそういう風にできてる気がしますよね。

何だか最近奏さんが大好き過ぎてノロケみたいなことしか書いてないような・・・
もちろん不安や、いつ奏さんに飽きられるんだろうって怖さはまだあるんですけどね。
でもそんなことばかり書いてるよりは、ノロケのほうが幸せな気持ちになれるから。
不安に押しつぶされて、奏さん大好きって気持ちが消えちゃわないようにいっぱい大好きを書いておきたい。
いつか、ずっとずっと先でもいいからいつか、奏さんに大好きって、言われたいなぁ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/195-8c8b8dd3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。