FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強さとワガママ

あまり月日を数えるのは好きではないのだけど、もうすぐ奏さんと最初に会ってから半年がたちます。
長いようで短い半年、最初のころは全てが不安で信じられなくて色んなことが怖かったなぁ。
きっと奏さんはすぐに私に飽きてしまって、終わってしまう関係だろうと思ってた。
そのくせ奏さんに惹かれていく気持ちが抑えられなくて、一人で勝手に悩んで苦しんで・・・
でも今の私は半年前よりも少しだけ強くなれた気がします。

今も一人で悩んだり、つい悪い方向に考えてしまう癖は直らないけど前ほど落ち込んではしまわない。
悩んでることの半分くらいは奏さんに言えるし、寂しいときはちゃんと奏さんに寂しいって言える。
前よりも奏さんを困らせることも少なくなったことがとても嬉しいんです。
でも同時に、前よりもわがままになってないかなって・・・それが少し心配。
前よりも考えてることを奏さんに伝えられるし、寂しいときは会いたいって言える。
でもその分伝えすぎてないか、要求しすぎてるんじゃないか、奏さんに無理をさせてないか・・・

先月から奏さんは仕事がとても忙しい。
それでも私が寂しいと言うと会う時間を無理に空けてくれて、そのあと体調を崩してしまったことがあった。
私と会った日、奏さんは朝から具合が悪かったらしい。
でも会うのを楽しみにしている私のメールを見て、かわいそうで止めようとは言えなかったと。
そのことがあってから自分がわがままになっているんじゃないかと不安です。
それに私は彼に会えないととても寂しいけど、奏さんはそうでもないんじゃないかって思えたり・・・
こんなこと考えちゃうのがまだダメダメな印なんですけどね。

考えすぎて辛くなっちゃう前に、奏さんにちゃんと聞いてみなきゃな。
半年、たった半年しかたってないんだから。
人との関係なんて、努力や思いやりを忘れてしまったらあっという間に崩れてしまう。
大切なのは奏さん、他の事に囚われてそれを忘れてしまわないように強く優しくなろう。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/194-cafa01eb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。