FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは祈りにも似た

永遠なんてものはないって知っている。
形あるものはいつか壊れるし、どんなに愛し合っていたとしても永遠に一緒ではいられない。

ここ最近好きだったブログが閉鎖してしまったり、憧れていた主従さんが別れてしまったり・・・
そういうことが重なって何だか色々と考えてしまいました。
もう私は子供じゃないから、永遠や絶対なんてものがないのは知っている。
一度結婚して離婚もしたし、奏さんと出会う前にも他の男性とお付き合いして別れている。
だからどんなに永遠や絶対を願ったってそんなことはありえないとわかっているんです。
むしろ願ってはいけないと私は心に決めていた。
願ってしまえば、それが叶わなかったとき傷ついてしまうから。
そんなことはありえないと思っていればもし別れが訪れても、ああやっぱりと諦めてしまえるから。

でも最近、ふと永遠を願ってしまう夜がある。
もうとっくに諦めたはずの大切な人のそばにいられる幸せを。
形が欲しいわけではなくて、ずっと今のままでも構わないからただ彼と一緒に眠れる幸せを。
ほんの少しだけ願ってしまう夜がある。
いつの間に私はこんなに奏さんのことが好きになってしまったんでしょうね。
弱虫で泣き虫で、どうしようもない私。
いっそ、奏さんと別れた瞬間にこの体が崩れ去ってしまえればいいのになんて考えて・・・
本当に馬鹿ですね。

永遠なんてものはないって知っている。
それでも願わくば、彼と眠る幸せな夜ができるだけ長く続いていきますように。
できればずっと続いていきますように。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/193-81173a6b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。