FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前

週末は彼に会いに行ってました。
前に会ってからまだ一週間しかたってないのに、色々あったせいか何だかすごく嬉しくて照れちゃった。
いっぱいいっぱい抱き合って虐められて甘やかしてもらって、帰ってきた今もふわふわ幸せ。
「可愛い、いい子」って褒められて、頭を撫でられてキスされて。
やっぱり私はいちいち不安にならなくてもいいんだなぁと心から安心できたし・・・
何だかまた少しだけ強くなれた気がします。

彼の元から帰る新幹線の中でふと思ったこと。
このブログでは彼のことをずっと「彼」と表記してたけど変えようかなぁ。
本当は彼のことを呼ぶときは「○○さん」と名前にさん付けで呼んでる。
でも本名で表すわけにはいかないので、彼がネットで使ってた名前をとって「奏(そう)さん」にしようかな。
奏さん、奏さん・・・うん、いい名前かもしれない。
ということでこれからは彼改め、奏さんと表記することにします。
どうかこれからもできるだけ長く奏さんとのことをこのブログに書いていけますように。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/190-ea9b8d05
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。