FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駅が近付く、もうすぐお別れだ。
ただ黙って彼の車のナビを見つめている。
彼の元から帰る日はいつも無口になってしまう。
口を開いたら寂しいがこぼれてきてしまいそうで、言ったら泣いてしまいそうで。

駅に着いて車から出る。
「またね」と笑って、でも彼の顔は見ないで手を振った。
またね。
彼の車が行ってしまうのを見送って、片手で首にかけられたネックレスを握りしめる。
彼からもらったハートに小さな真珠のついたネックレス。

大丈夫、大丈夫、寂しくない。
またすぐに会えるから、寂しくなんてない。
ネックレスを握りしめておまじないのように心の中で繰り返す。
今回もたくさん二人で遊んで、たくさん抱き合ったから大丈夫。
会えない間はそれを思い出せば寂しくない。
近くにいられないことが辛いと泣く前に、一緒に過ごした日の幸せを思い出せば笑顔で過ごせる。

最近少しだけ強くなれた気がする。
相変わらず寂しがりで不安がりなのは変わらないけど、ほんの少しだけね。
彼が私が寂しがらないように、安心できるようにしてくれてることがわかるから。
前よりも、彼を信じて笑ってられることが増えた気がする。

彼が今回くれたネックレス、これを握りしめればもう少し強くなれる。
大好きな人、恋しい人。
また次に会える日まで頑張るから、その時は「頑張ったな」って笑って抱きしめてね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/185-b1ba7b5e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。