FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救われる

※この下は性的な表現を含んだ文章です、18歳未満の方は回れ右
「だめだな~、Hanaの声聞いてるとやりたくなる」
「・・・今私自制中なんだからそんなこと言わないで!」

帰ってきた彼と久しぶりの長いおしゃべり。
そんな彼の一言で少し嬉しくなってしまった私はやっぱり単純だなぁ。
でも今はまだあんまり感情を動かさないように、できるだけ心を平坦にしておく。
そうしてれば悲しいも寂しいもあまり感じなくて、しんどくならなくて楽だ。
性欲も知らないふりして閉じ込めておこう。
そう思ってるのに彼はちっとも私の心を静かにさせておいてくれない。

昨夜は久しぶりに、彼に言われてwebカメラをつけて彼の前で電マでオナニーをした。
それだけでもうせっかくの自制も意味がない。
電マの振動が気持ちよくて、耳から聞こえる彼の声も息遣いも全部が気持ちよくて仕方なかった。
カメラの前で裸になってはしたなく脚を開いて「会いたい」と泣いた。
泣いてしまったらもっと気持ちよくて、三度も彼に見られながらイってしまった。

彼はいつもこうやって私が隠しておこうとする感情を引っ張り出す。
意図的なのかそうでないのかは分からないけど、結果的に私はいつもそれで救われる。
彼は自分のやりたいことだけをやる人だから、たぶんあまり深く考えてはいないんだろうけど・・・
彼がオナニーさせてくれたから私は一人で泣かなくてすんだ。
会いたいと泣けたから、また感情を溜め込んでどこかで爆発させずにすんだ。
結局こうやって彼の掌の上で転がされて可愛いがられているのが幸せで仕方ないんだ。

それからそんなに遠くないうちに会えそうだって嬉しい報告もあった。
まだはっきりしてないから期待はしすぎないようにしてるけど、それでも嬉しい。
いつもいつも、勝手に考え込んで勝手に沈んでる私を引っ張り上げてくれる彼。
やっぱり大好きです、意地張ってごめんね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/178-8f11112b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。