FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諦めてしまえば

昨夜一日早く彼が帰ってきた。
この三日間おとなしくいじけたりせず待ってられた自分に花丸あげたい。

この間から再開したダイエットも順調で、目標体重に少しずつ近付いてきてる。
美容院に行って髪も染め直して、今日はお買い物に行って新しい化粧水を買ってきた。
彼がいないのは寂しかったけど、一人でもちゃんと過ごせた自分がちょっとだけ嬉しい。
だからもう、あんまり色々考えるのはやめよう。
今は彼が忙しい時期だし、会えないものは会えないんだから仕方ない。
だったら余計なことは考えず心を平らかにしておとなしく待っていよう。
例えばこのままずっと会えなくて彼と終わりになったとしても、きっとそれも仕方のないことだ。
私はいつだって一生懸命彼に接してきたし、気持ちも精一杯伝えられたと思ってる。
だから、これでだめになったんだったらそれはどうしようもないことだ。

大丈夫、失うことには慣れてる。
大切なものが指の隙間からこぼれ落ちるようになくなっていくことには慣れてる。
この数ヶ月、彼の腕の中があまりに心地よかったから少し期待してしまっただけ。
誰にも何も期待せず、自分の心を守って生きていけばいいんだ。
だからもし終わりが訪れても寂しくなんてない、悲しくなんてない、大丈夫。

私は本当に、嘘つきで弱虫だ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/177-d8c7f169
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。