FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマりそう?

※この下は性的な表現を含んだ文章です、18歳未満の方は回れ右

二人でベッドに入って眠る前の一時、彼に腕枕されてピッタリくっついておしゃべりする。
特に意味のある内容ではないけれど幸せな大好きな時間。
その時彼が私をギュッと抱きしめながら言った。

「最近Hanaの大好きビームが気持ちよくて困る」

ビームなんか出してないよ!とは言えない私。
彼と会ってるときは確かに彼が大好きって気持ちが溢れ出してると思う。
それが鬱陶しくないかなってちょっと心配だったんだけど、そんなことなかったんだね。
それは私にはとっても嬉しいことなので、どんどん気持ちよくなってほしい。
どんどん気持ちよくなって、そのうちこれがないとだめだ~ってなればいいのに。
・・・まあ、彼の性格考えるとさすがにそれは無理だろうけど。

この後、寝るはずだったのにいっぱい抱きしめられてキスしてもう一度セックスした。
それはごく普通のセックスだったから、私はまた怖くて目を開けられなかったんだけど。
彼があんまりギュウギュウ抱きしめるから、少しだけ泣きそうになってしまった。
彼の腕の中は私の一番落ち着ける場所。
この先も、こんな夜が少しでも長く続いていきますように。

すごくすごく幸せな瞬間、いつも祈られずにいられない。
こんなに好きになって、ごめんね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/176-55df3029
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。