FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よわむしけむし

弱虫な自分。
早いもので世間はもうすぐお盆休みで、私はお仕事。
お盆休みが取れないのはいつものことなので特に気になりません。
ただお盆休みは彼が忙しいので、休みが明けるまでいつものおしゃべりもなし。

前こんなに長く話せなかったのは5月のGWだったかなぁ。
あの時は休み明けに会える予定が決まってたから頑張れたけど、今回は特に予定なし。
最近忙しい彼とはあんまりお話もできなくて、話せてもほんの少しだけ。
今月は彼が忙しいのはわかってるから変なワガママも言いたくない。
忙しくて寝不足気味の彼に無理させたくない、私と話すより寝かせてあげたい。
でも、だけど、ちょっとだけ寂しいんだ。

わかってるんだ。

仕事や諸々のことが落ち着いたら、また話したり遊ぶ予定を立ててくれるって。
変に不安にならなくても心を平らかにして私は私で楽しく過ごしてれば大丈夫だって。
でもちょっと話せないと、次の予定が立たないと弱虫な自分が顔を出す。
もう飽きられちゃったんじゃないか・・・このまま会えなくなるんじゃないか。
何でこうなのか自分でも嫌になるけど不安で仕方ない。
自分に自信がないから、彼も信じることができないんだろうか。

怖がりで寂しがりで泣き虫な自分、いい年をしてただの子供みたいだ。
会いたいって泣きたいわけじゃないんだよ。
ただもう少しだけ話がしたい、それだけなの。
いつか笑って「待つの得意そうじゃないか」って言われたことがあるけど、そんなことない。
待ってる間は辛くて切なくていっぱい泣いて、でも強がってそれを見せられないだけ。

弱虫で寂しがりの子供でいいから、甘えたい。
一言「いい子で待っててね」ってそう言われれば平気な気がするのに。
そう言ってほしいとも言えない臆病な自分。
もう、だめだめだなぁ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/174-d310a168
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。