FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

におい

この間彼に会って、彼から「洗っておいて」とシャツと下着を渡された。
どうしよう・・・すごく嬉しい。
香水も何もつけてない、一日汗をかいた彼の匂いが私は大好き。
何だかちょっと変態っぽいけど、いつも会うと思わずクンクン匂ってしまうほど好きだから仕方ない。

シャツと下着を預かってきて三日、まだ洗ってませんごめんなさい。
だって洗ったら匂いが消えちゃうし、寂しいじゃない!
ただでさえ今月はもう会えないかもしれないから、匂いだけでもと思ってしまう。
でもこんなこと言ったら多分また「Hanaのほうが俺より変態」って言われてしまいそう。
でも一人でシャツを引っ張り出してクンクンしてる姿はさすがに変態っぽいかもしれない・・・。
ちょっとだけ、匂いが消えるまでだけだからって自分に言い訳しながらも毎日クンクン。
彼の匂いの香水とかあったら毎晩つけて寝るのになぁ。

ああ、本当にこんな姿だけは彼に見せられない。
ある意味こんなとこを見られるほうが露出なんかよりも恥ずかしいかも、なんて思ってしまったりして。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/172-9c423e4b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。