FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうか

今週彼と会える予定だったけど、彼にちょっとトラブルがあって中止に。
昨日までは今月一回しか会えないってウジウジしてたけど、何だか却ってすっきりしたかも?
だって聞いてみたらすごく大変そうだし仕方のないことだもんね。
それよりも最近色々と大変そうな彼のほうが心配になってきた。

彼は大人で精神的にとても強そうに見えるけど、人間だから完全無欠ってわけじゃない。
私と一緒に眠った夜に、よく嫌な夢を見てうなされることがあるのも知っている。
それがトラブルを抱えているときに多いことも。
だからできるだけこういうときは彼を一人で眠らせたくない。
彼のそばにいて、彼が少しでもゆっくり眠れるようにマッサージしてあげたい。
嫌な夢を見て目が覚めたとき、そばにいて「大丈夫だよ」って言ってあげたい。
それだけできたら他には何もできなくてもいいのに。
私の寂しさなんて、彼の大変さに比べたら何でもないことだ。

どんなに願っても、会えない距離が縮まるわけじゃないから仕方ない。
でもどうか、今日は彼が嫌な夢を見ませんように。
どうかゆっくり眠れて明日には少しでも元気になっていますように。
願うことしかできないけど、どうかお願い。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/169-abac2aa9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。