FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉

「好きだ」とか「愛してる」とか、言葉だけに意味はないとわかってる。
そんな言葉がなくても彼は私を大切にしてくれてる。
遊んでくれる、話を聞いてくれる、力になってくれる。
でも時々、ほんの少し寂しくて仕方なくなる。

一度だけでいいから「好き」って言ってくれないかな。
私が彼にとって特別で、そばにいてほしい存在だって思ってくれないかな。
私に抱いてる感情が何のか少しだけ教えてほしい。
聞けば答えてくれるのはわかってるけど、怖がりの私は聞けないままでいる。

本当はこんなことにこだわる自分は嫌だ。
彼が前に言ったように、態度だけ見ればたくさんかまってもらってるのはわかるから。
でも女だから、そんなつまらないことが気になって仕方ない日もあるんだ。
これは彼のせいじゃなくて、すぐ不安になってしまう自分の中の問題なんだけどね。
私はもう少し大人にならなきゃいけないなぁ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/166-3097a53f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。