FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞬間

※この下は性的な表現を含んだ文章です、18歳未満の方は回れ右

例えば車の中でバイブを入れられてるとき。
例えばベランダで誰かの視線を感じながら。

何かが振り切れる瞬間がある。
理性の糸が焼ききれて、気持ちよくて頭の中がふわふわする。
そうするともういろんなことがどうでもよくなる。
誰かに見られてるかもしれないとか、今通った人には声が聞かれてるかもしれないとか。
色んなことがどうでもよくなってただ気持ちよくて頭の中がそれだけになる。

単純に体の快楽だけじゃなくて、頭の中が気持ちよくなる瞬間。
彼と何かをしてるときのその瞬間がたまらなく好き。

その時の私はすごくはしたないと思う。
あられもない姿を彼の前に晒して、大きな声をあげて。
ただただ与えられる快感に支配されてる。
恥ずかしくてみっともなくて仕方ないのに、そんな姿を彼に見られるのが嬉しい。

大好きな人、一番見られたくなくて見てほしい人。
早く会いたい・・・色んなことしたいしされたい。
少し欲求不満なのかな。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/165-9cf80124
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。