FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりの夜 2

どうにも寝付きが悪い夜は彼のことを考える。
この間一緒に眠った日の夜のこと、彼の言った言葉や仕草。
一つ一つ思い出して幸せな気持ちになっていると、いつの間にか眠っている。

最近彼のことが前にも増して大好きで、そんな自分がちょっと恥ずかしい。
彼とのおしゃべりがいつも嬉しくて、声が聞けるだけで幸せで上機嫌。
月曜の朝に別れたばかりなのにもう会いたくて一緒に眠りたくなってしまってるし。

遠距離なのは仕方ないのに、こういうときはどうしても近くに住みたくなる。
近くに住んでたらやってみたいことがたくさんある。
彼が仕事が終わって家に寄ってもらって、それをご飯を作って待ってたり・・・
身の回りのことが苦手な彼のかわりに家に寄って洗濯くらいはしてあげたい。
仕事帰りに気軽に二人で待ち合わせてご飯に行ってみたりもしたい。
全部大したことじゃないんだけどね。
どちらかが会いたいときに気軽に会える距離だったらなぁと思うことが最近よくある。
遠距離なのに月2~3回は会えてるし、これは私のただのわがままなんだけどね。

ああ、でも来月は会えないかもしれないな。
彼がかなり忙しいみたいだから負担はかけたくない。
ブログ更新してダイエットにでも励んで、寂しくならないように頑張らなきゃなぁ。
彼のことが大好きな気持ちだけで、色んなことが頑張れる気ができるから不思議。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/164-eee00758
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。