FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーラー服

※この下は性的な表現を含んだ文章です、18歳未満の方は回れ右

週末彼とホテルに行ったとき、セーラー服を着てみた。
ホテルの貸し出しのコスプレ衣装はどれも着るには恥ずかしいものが多くて・・・
一番無難なものがセーラー服だっただけなんだけど。
衣装自体はすごいミニとか透けてるとかじゃなくて、わりと普通な感じだったのが救い。

さすがに着ちゃいけない年じゃないかなぁってドキドキしながら着替えた自分を鏡に映す。
白い半袖のセーラーと赤いスカーフ、短いスカートは何だか思ったり可愛いかった。
確かに恥ずかしい、恥ずかしいけど久しぶり着るセーラー服はちょっとだけ嬉しい。
でもやっぱり恥ずかしいから洗面所から顔だけ出してみたら、彼から笑いながら引っ張り出された。

「やっぱり恥ずかしい!」
「何で?可愛いよ~女の子って感じだね」

ニコニコしながら彼は写真を撮ってくれた。
多分本気で可愛いと思ってくれてるんだろうなぁ・・・素直に嬉しい。
そのままの格好で晩御飯を食べて、彼の上に乗せられてセックスした。

「そういう格好してるの見ると、学生のころのHanaとしたかったな」
「・・・なんで?」
「たぶんすごく可愛いかったろうから」
「お猿さんみたいだったよ?」
「ハハ、それはそれで可愛い」

学生のころ彼と出会ってたら、きっとこんな関係にはならなかったんだろうなぁ。
でも少しだけ想像してみると楽しい。
高校生の私と社会人の彼、出会っていたらどうなっていたんだろう。
でもそこで出会ってたら今がなかったかもしれないから、出会わなくてよかったのかもね。

初めてのコスプレは、私より彼のほうが楽しかったみたいで面白かった。
それに私も可愛い格好できて嬉しかったから、ちょっとだけまたやりたいかなぁ。
私の職場は制服がないから、OLさんみたいな格好もしてみたいかも?

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/162-78ed47ef
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。