FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアス

※この下は性的な表現を含んだ文章です、18歳未満の方は回れ右
彼との最近の話題はピアスについてが多い。
前から言っていたけど、どうしても乳首にピアスが開けたいらしい。
ピアスを開けてそのピアスにチェーンを通したい。

最初のうちはただピアスを開けたいだけだったのに、最近彼の願望が具体的になりつつある。
昨夜はとうとうどんなピアスがいいかネットで探し始めてた。

「ちゃんと開けてあげるし、可愛いの買ってあげるから大丈夫だよ」
「それだけは・・・本気でやだ・・・きっと痛いし」
「本気で嫌?そんなこと言って本当は少しやりたくなってない?」
「・・・やりたくない!」

やりたくないとは言ったけれど、彼の台詞にギクリとしてしまった。
だって最初に彼がピアスを開けたいって言ったときは本当に嫌だったはずなのに。
今は少しだけ、ほんの少しだけだけどやってみたいと思う自分がいるんだ。
彼にピアスを開けてもらって、そこにチェーンを通される。
本気で怖くて困るはずなのに、少しだけ嬉しくて興奮してる自分がいる。

嫌だなぁ、何だか彼の思い通りになってしまってる気がする。
いつもいつも彼の掌の上で転がされてる気がして悔しいけどちょっと嬉しいんだ。
でもピアスはまだまだ嫌と嬉しいが8:2くらいなので嫌だと言い張る・・・つもり?

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/158-4c1373bc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。