FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※この下は性的な表現を含んだ文章です、18歳未満の方は回れ右

この間おしっこを飲むコツを発見してから、よっぽどじゃない限り全部飲めるようになった。
かなり量が多いとか味がきついとかじゃない限り平気。

彼とホテルにいる時に、お風呂で彼のおしっこを飲んでいたら不意に彼の手が頭に置かれた。
今までは途中で吐き出さないように後ろから押さえつけ気味にされることが多かったんだけど・・・
その時は押さえつけるわけでもなく優しくぽんっと。
そのままゆっくりゆっくり彼の手が私の頭を撫でる。
触れるから触れないかくらいの優しさで、何度も何度も頭を撫でる彼の手。

もうそれだけで私はただの幸せな彼のわんわん状態。
本当は嬉しい嬉しいって叫び出したいくらい。
でもできないからただ一生懸命彼のおしっこを飲み干す。
全部飲み終わって彼を見上げたら「賢い、賢い」って頭をくしゃくしゃ撫でられた。

彼はおしっこが全部飲めなくても怒ったりガッカリしたりはしない。
ただ「うええ~」って言ってこぼしちゃう私を見て笑ってるだけ。
でもこんな風に頭を撫でられてしまったら次も頑張っちゃうじゃないか。
困っちゃうなぁ、もう。

何だか彼の手一つで幸せになれてしまう私は、間違いなく彼の「わんわん」なのかもしれないね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/151-f515c2fc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。