FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慣れ?成長?

※この下は性的な表現を含んだ文章です、18歳未満の方は回れ右
そういえばこの間彼と会っていて発見というか成長したことが一つ。

彼のおしっこが上手に飲めるコツを発見しました。
今まではどうしても全部飲めなくて、半分くらいで「うぇ~」ってなってて・・・
確かに美味しいものではないんだけど、どうやったら全部飲めるのかなーって考えてたんだよね。
そしたらこの間、いつもと飲み方変えてみたらほとんど飲めてびっくり。
全然美味しくはないのに思わず「やったー」って嬉しい気持ちになっちゃった。
彼から「お、今日はたくさん飲めたね~」って頭を撫でてもらったのも嬉しかったり。

今までは喉に直接流し込んでたから飲めなかったみたい。
味わっちゃうと飲めないからと思ってそうしてたけど、それじゃ飲めないんだね。
思い切って唇と舌で量を調整しながら飲んだらちゃんと飲めるようになった。
この調子でいけば次は全部飲めるかな?

おしっこ上手に飲めるコツなんて誰も必要ない情報だろうけど・・・
何だかできなかったことができるようになって嬉しかったので記念に書いてみる。
もうすぐ彼と出会って三ヶ月。
私は成長したのか慣れたのか、何だかちょっと変な感じだね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/148-20499434
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。