FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きの気持ち

彼とおしゃべりするのが好き。
電話で、お布団でくっついて、彼の膝の上に乗せてもらって。
最後のは変な話だけどなぜか彼の上にいるときよくおしゃべりするなぁ。
別にエッチな話でも何でもない世間話とか、二人のこととか。

この間会ってたときは色々と聞かれた。

「ずっと聞きたかったんだけど、Hanaは俺のどこがそんなに好きなの?」
「それどうでもよくない?・・・好きになっちゃったら理由なんてどうでもいい、ただ好き」
「・・・かっこいいな、俺も言ってみたい」

相変わらず変な人。
彼は今まで「大好きでたまらない」って感情を味わったことがほとんどないらしく、不思議みたい。
そんな大したことじゃないけどなぁ。
あなただから好き、いいところも悪いところもひっくるめて大好き、それでいい。

それからもう一つ。

「これから先飽きちゃったらどうしようか?」
「飽きてから考えればいいよ」
「それはそうだけど考えておかないと・・・よし、飽きないために乳首にピアスしよう」
「やだー!それやりたいだけでしょう!」

彼は色々と飽きっぽい性格で、一人の女性とこんなにもったのは三年ぶりくらいらしい。
何だかんだでまだ三ヶ月もたってないのに・・・どれだけ飽きっぽいのー。
それを知ってるから私もお互い飽きてしまわないように色々頑張ろうと思うんだけど。
でも今まで飽きたらさよならだった彼が、どうしようかと考えてくれるのは嬉しい。
できるだけ長く続けたいと思ってくれてるってことだもんね。

ずっとずっと一緒にいれたらいいなぁ。
ずっとはないって知ってるけど、たくさん彼のそばにいたい。
ダイエットも頑張ってもっと綺麗になるから、たくさん一緒にいたい。
大好きだよ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/143-046ec676
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。