FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供のいたずら

何だか最近の彼がはまってるらしいことが二つ。
くすぐりとお風呂に沈めること。

くすぐりはそのままお風呂で私の体を洗ってくれるときや、私を膝に乗せて何かやってるときに。
すごくくすぐったがりの私が身悶えてるのが楽しいみたいでよくやられる。
こっちはくすぐったくて気持ちいいとか全くないんだけど、じゃれあってる感が嬉しくて結構楽しい♪

二つ目の沈めるは当たり前だけど二人でお風呂に入ってるとき。
私が彼にちょっかいをかけるつもりで顔にお湯をかけたのがきっかけだったかな。
彼が何だかちょっと意地悪な顔して私の両足を掴んだ。
「え?なに?」と思ってる間に、脚を引っ張られて少しずつお湯に沈められる。
沈まないように彼に捕まろうとするけど、彼はニコニコしてて本気で怒ってるわけではないことがわかる。
だんだん顔がお湯に浸かって息ができなくなって、でもなぜか私は全く怖くない。
だって彼は怒ってないし、ちょっかいをかけてきた私と遊んでくれてるだけだから。
鼻にお湯が入って、お湯の中でむせたら彼は脚を掴んでいた手を離してくれた。

この遊びを彼は気に入ったみたいで、ホテルなんかの広いお風呂に入ってるときよくやる。
この間なんか勢いよく脚を引っ張られて、お湯の中で一回転させられてしまった。
「お尻だけ浮いてきて面白かった」って爆笑しないで・・・
こっちは恥ずかしいやら鼻にお湯が入って痛いやらでいっぱいいっぱいなのに!

でも実はくすぐりもお風呂に沈められるのも私はすごく好きだったりする。
だってこの二つはSMでも何でもなくて、ただ二人でじゃれあってるだけ。
これをやってるときの彼はニコニコ笑ってて、まるで子供がいたずらしてるみたいだ。
そんな彼を見てて私も楽しい。

ただお風呂に沈められてるとき、ほんの少しだけ興奮を感じてるのは内緒。
彼に自分の身を預けることは心地よくて。
このまま限界まで沈め続けてほしいなんて思ってる自分がいるなんて言えやしないけど。
ああ私って本当に色々とだめだなぁ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/138-3c397dfd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。