FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせな時間

楽しい時間はあっという間で、昨夜彼の元から帰宅。
誕生日プレゼントもわたせて、いっぱい甘えていっぱい虐められて、すっかり上機嫌。
次に会える二週間後まで元気で過ごせそう。

今回三日程彼と一緒に過ごしたけど、半分くらいは一緒に睡眠とってた気がする。
彼と一緒にお布団で眠るのが大好きな私は何の文句もないんだけどね。
それに普段忙しくて睡眠不足な彼の疲れが少しでもとれるなら嬉しいくらい。
昼間は二人でグースカ眠って夜からウロウロして。
見たかった映画見たり、下調べして行きたかったホテルに連れてってもらったり。
でも一番嬉しかったのは彼の学生時代に住んでた街に連れてってもらえたことかなぁ。

「ここが母校だよ」
「このお店からちょっと行ったとこに住んでたなぁ」
「ここのラーメンが美味しくてよく食べにきてた」


本当に他愛もないことなんだけどね。
でもそうやって昔の思い出を当たり前のように私に見せてくれることがすごく嬉しい。
ラーメン大好きな私はこの美味しいラーメン食べさせてもらえて、それでまたすごく幸せ。
合間合間に虐められて疲れきったりしてるけどそれはそれで幸せだし。
こうやって書いてみると本当に簡単に幸せになれちゃうなぁ、私。
でもそんな自分が嫌いじゃない。
彼とお布団の中でじゃれあってくっついて眠るだけで何もいらないって思える自分でいい。
いつだって彼がしてくれることに素直に喜べる自分でいたい。

次に会うときは二人で一泊で温泉旅行。
体重は順調に-1.5kg減ったから、二週間後までにあと1kgは落としたいなぁ。
来週美容院でカラーとトリートメントの予約もしてるし、新しいワンピースも明日買いに行く。
何だか彼といると本当に自分が可愛いくなれる気がしてくる。
職場でも最近「最近綺麗になったね」って褒められてちょっと嬉しかったりして。
少しずつ頑張ってもっと外見も中身も磨いて、少しでも長く彼といたい。

彼と会ってもうすぐ二ヶ月。
祈るようにいつも思う、ほんの少しでも長く彼との時間が続きますように。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/134-c82cd353
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。