FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりの夜

先日彼と色々話して一つの答えが出ので、一人でちょっと考えてみる。

私は恋愛に対してとても依存しやすい体質だと思う。
相手との距離が上手く測れなくて、近付きすぎたかと思えば急に離れようとしたりする。
小さなことが気になって相手に嫌われることが怖くて言いたいことが言えなくなる。
嫉妬に囚われて相手も自分も縛りすぎてしまう。
私が恋愛してるときに陥りやすい悪循環ていうとこんなところなのかなぁ。
こういうのって本当によくないよね、自分にとっても相手にとっても。

このブログには彼に言えない思いや主に愚痴を書いてきたけど・・・
できればそういうのももうやめたい。
強くはなれなくたって、できるだけ明るく元気でいたいと思うじゃない。
小さいこと気にしすぎてグダグダになったり焼きもちやいて彼を困らせたり、そういうのは嫌だ。
相手に少しでもよく思われたいと思うならまず自分が変わらなきゃだめなんだ。

彼のことを好きな気持ちを変えるつもりはないけど、泣いたり暗くなったりするのはもうやめる。
毎日彼のことばかり考えるのもね。
やりたいこともやらなきゃいけないこともあるんだから、私は私で頑張ろう。
彼のことばかり考えるのは、彼に会ったときだけで十分。
よし、大丈夫。がんばろう。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/124-6a3f9ea4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。