FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜の電話

※この下は性的な表現を含んだ文章です、18歳未満の方は回れ右
昨日の夕方、彼から届いたメール。

「今夜は仕事で遅くなるので話せない」

彼は仕事柄よく午前様になることが多いので、よくあることです。
忙しい彼が少しでも癒されるように、彼の好きな家の猫の写メと一緒に頑張ってねと返信。
いつもはそこで終わりなのに、今回はしんどい仕事だったようでかなり行きたくなさそうな返信が。
代わってあげられればいいけどそういうわけにもいかないしね・・・。
ただ疲れて帰ってきたとき、たぶん誰かと話したいだろうと思って勝手に待ってることにしました。
PCのメッセだけ立ち上げておけば話したいときは着信が来るはずだから。

ぽちぽちとネットを覗いてたら深夜に彼から着信。
仕事がかなりしんどかったようで、彼には珍しく話しててもどこか上の空なのが心配で・・・
翌日も仕事だし早く寝たほうがいいよと言ってると

「もう寝るから、Hanaがオナニーしてイク声きかせて」

疲れてるはずなのに着信がくるってことは、ある程度予想ついてたんだけどね。
だって彼は仕事でイライラしたりしんどいことがあると私をいじめたくなる人。
前に一度、急に週末呼び出されて新幹線で行ったこともあったりする。
それで彼の疲れが癒されたり、イライラが収まるなら文句ないけどさ・・・
いつもは「恥ずかしから嫌」って粘るんだけど、今回は疲れてる彼がかわいそうで従ってしまいました。

言われた通り電マを持ってきて感じる部分に押し当てる。
電マは刺激が強すぎて、強制的に上り詰めさせられる感じが好きじゃない。
でも必ずイケるし、どうしても彼がイク声が聞きたいというときは便利だから。
機械的な快楽と頭の中の恥ずかしい、聞かれたくないって感情がごっちゃになって・・・
こういうとき私はいつも彼の声が聞きたくなる。
何でもいいから彼の声を聞いて、彼の名を呼んでそうすればすぐにイッてしまえるから。
結局5分ももたずに彼に聞かれながらイッてしまったんだけど。

それを聞き終わった彼はそれまでと正反対のすっきりした声で

「あー満足した、じゃあおやすみ」

・・・いいんだけどね。
かなりしんどそうだったのに、私のオナニーですっきりして寝てくれるなら。
ただあまりにそれまでと声のトーンが正反対すぎてちょっと笑っちゃったけど。
ただいつも思うんだけど、私がオナニーして私がイッてるだけなのに彼がすっきりするって変な話。
Sの人の気持ちはいまいちわかりません。
ただMの私はあなたのお役に立てるなら本望だから、今日はゆっくり休んでね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/122-efdaa1c0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。