FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やさしさ

昨夜は落ち込んでたら彼から着信。
何となくメールでの様子が変だったからとたくさん話を聞いてくれた。
彼はこうやっていつもいつも私の話を聞いてくれる。
次の日仕事で朝が早くても眠くても、寝る前のおしゃべりはかかさないでくれる。
「おまえと話してると楽しいから」って言うけど、私が寂しがらないように努力してくれてるんだよね。
来月の温泉だって行こうって言ってくれたのは私が喜ぶからなんだろうし。
面倒くさがりな彼が努力してくれて、私を喜ばせようとしてくれてる。
それだけで私は幸せになれるから多くは望まなくてもいい。

大切な人とたくさんおしゃべりできて一緒にいれる幸せを忘れたくない。
あとは少しでも長く一緒にいられるように私も努力しなきゃね。
彼に真剣にもうちょっと痩せるように言われてしまったので頑張ります。
・・・大好きなおやつも痩せるまで禁止。
うわーん、わかってるけどちょっと悲しい。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/121-e29b7a6c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。