FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※この下は性的な表現を含んだ文章、18歳未満の方は回れ右
週末は会えないと思ってた彼が来てくれて、とても楽しく過ごせました。
でもちょっと色々予想外のことがおきて5日ぶりの更新。

私の家では一緒にご飯食べたり猫と遊んだり、お出かけして映画観たり。
それ以外は主に剃毛されたりおしっこ飲まされたり電マで意識飛ばしかけたりしてたけどね。
楽しい時間はあっという間で気付いたら彼が帰る時間。
寂しいなぁと思いながらも、ちゃんと彼を駅までお見送りしたんですが・・・
改札前でまたねって言おうとした時。

彼:「一緒に来る?」
私:「・・・え?・・・えええ?」
彼:「だって一緒に来たそうな顔してるじゃん、一緒に来る?」

びっくりし過ぎて一瞬時が止まったよ。
確かに寂しいなぁとは思ってたけど、彼と私の家は新幹線でもかなりの距離なのに。
次の日私は仕事だってあるし常識的に考えて行けるわけない。
行けるわけないんだけどなぜか「行く」って言ってしまった私は馬鹿なんだろうな。
そう言った私に彼は切符を買ってくれて、着のみ着のまま彼の家へ。
今の職場に勤め始めて初めてズル休みしてしまいました、しかも二日間も。
社会人としては反省しきりなんだけど、彼の家での二日間は本当に幸せだった。

彼の家で彼の服を着て眠る。
仕事の合間に様子を見に来てくれる彼のを咥えて、気まぐれに犯される。
彼が眠るまで舐めて、起こすときにまた舐めて犯されて。
そんなことを繰り返していたら、何だか飼われてるみたいだなぁと思えてそれがまた幸せで。
私は本当に馬鹿になってしまったんじゃないかとちょっと心配。
でもずっと彼に甘えてるわけにもいかないので、やっと今日帰宅しました。
仕事がそんなに忙しい時期じゃなくてよかったなぁ。

それにしてもこんなに馬鹿なことしたのは初めてだ。
今までだって遠距離でお付き合いしたことはあるけど突然家に行ったりしたことないし。
「もう一日いてよ」って引き止められても、普通にお断りして帰るような性格だったのに。
何の計画もなしに思いつきで行動するような自分じゃなかった。
彼といると自分が自分でなくなるような気がしてちょっと怖い。
怖くないと思ったはずなんだけど、彼といるとどんどん自分が壊れていくような気がする。
これからどうなるのか、どうするのか、そんなことばかり考えて怖くなる。
でもこのまま続けたらどうなるのか、見たい自分もいるんだよね。
やっぱり私は馬鹿になってしまってるんだろう。

でももう逃げられないし、逃げるつもりもないから仕方ない。
彼が飽きるまで壊されて、最後に自分がどうなるのか見てからじゃないと終われないね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/112-b323ba47
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。