FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず昨日は朝一でごめんなさいメールを送信。
昼間にはそっけないけど返信もらえて無事仲直りできました。

返信がそっけないのはいつものことで、返信があっただけでも奇跡だったり。
彼は女性のヒステリーを嫌うので本来なら関係終わっててもおかしくないからね。
ただ謝ってくるとは思ってなかったと少し驚いてました。
まぁ、そこで意地張っちゃう女の人は多いかもね。
確かに私も意地っ張りだけど、そこで変な意地張って嫌われるのは嫌だ。
自分が悪いと思ったら素直に謝るとは決めてるけど、ちゃんと実行できてよかったなぁ。
だって何も言ってこなかったら彼は関係終わらせるつもりだったらしいから。

謝ってちゃんと許してもらえてよかった。
彼曰く、私の体がちらついて許しちゃおうという気になったらしいですが・・・
それは素直に嬉しいです。
やっぱりどんな関係でもきちんと考えて行動しなきゃね。
相手に迷惑かけてしまうのはよくないです。
これからはこんなことないように気をつけよう。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog15.fc2.com/tb.php/101-168561c5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。