FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき

例えば明日世界が終わるとしたら、あなたに会いたい。

恥ずかしくて言えないけど、とてもとてもあなたが好き。
あなたがくれる痛みも快楽も羞恥も、全部全部大好き。
あなたがこの先私を嫌いになって、そばにも寄りたくないって言われない限りは離れないから。
何があってもちゃんとここに笑顔でいるからね。

だからあまり辛い顔をしないでください。
一緒に笑ってください。
あなたのその笑顔と、大きな手が私の宝物。

三日月

ずいぶんと長い間ブログお休みしてしまいましたね。
色々と忙しくしていたのですが、元気にやってます。
奏さんとも相変わらず仲良く楽しく、いじめられたりして過ごしてました。

でも先月辺りからちょっとゴタゴタして、しばらくまともに奏さんに会えなくなりそうです。
奏さんのお仕事が今大変な時期で、軌道にのるまではという感じ。
それが三ヶ月になるか半年になるか、一年になるのか・・・全くわかりません。
たぶん今までのように寝る前のおしゃべりもあまりできなくなる状況。

寂しくないと言えば嘘になります。
不安じゃないと言えばそれも嘘。
でもこのことがわかったとき、私と別れようとは奏さんは全く思わなかった。
そして私も、そんな考えは微塵も浮かばず素直に「待っていよう」と思えました。
だからきっと大丈夫。

奏さんは私を信じているし、私も奏さんを信じている。
どれだけ時間がかかっても私は元気に日々を過ごしておきます。
たまには奏さんとメールしたり電話したりしながらね(*^-^*)
ここしばらく奏さんとたくさん話して、そう思えるようになりました。

こんなこと言いながらも、やっぱり途中で「寂しい~」って弱音吐いちゃいそうだけど・・・
その時はブログに書いて、他のみなさんのブログでも見て回って寂しさを忘れよう。
泣いちゃう夜もあるかもしれないけど、猫でも抱きしめて次の日は笑おう。
奏さんを待っている間に弱虫な自分が顔を出さないように、ここで宣言しておきます。
頑張ってる奏さんに負けないように、元気で笑顔な自分でいるって。

でも奏さん、信じてるけど浮気は厳禁ですよ!
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。