FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言わないで

奏さんは本気なのか冗談なのか、時々「よそで遊んでこようかな」と言って私をからかう。
私が怒ったりやきもち焼いたりするのを楽しんでるだけなんだろうけど・・・
ここ最近の寂しさと重なって、私は本当に傷ついて悲しくなってしまってます。

奏さん別に、私のこと好きじゃなくても特別じゃなくても構わないんです。
でもできればそれを私に悟らせないで、ちょっとだけでも特別な気分にさせていてください。
私はそんなに強くないから、時々奏さんの他愛もない言葉で本当に傷ついてしまう。

悲しくて、困ったなぁ。
大好きなのに悲しくて最近よく一人で泣いてしまいます。
こんな弱い自分は好きじゃないし、奏さんからも愛されないのはわかってるのに。
悲しいも寂しいも、感じなくなっちゃえばいいのに。

待ち人

久々に、とっても久々に音を上げてしまいそうな予感。
えーっと、最後に奏さんに会ってからまだ三日?たった三日?
それなのにその三日間おしゃべりできないってだけで、私は「寂しいよ~」と音を上げてしまいそう。

今奏さんは諸々の事情でネットに繋ぐことができません。
いつものように寝る前のおしゃべりはできないし、電話やメールが苦手な奏さんから連絡はない。
いや、まだたった三日なんだから電話もメールもなくて当たり前だよね。
でもその三日がすごく寂しくて仕方ないんだよ~!
ダメダメなのはわかってるし、今までだってしばらくおしゃべりできない日はあったのになぁ。
今回はどうしてこんなに寂しがりになっちゃってるのか。

これはきっと、いつまで待てばいいのかはっきり期限がわからないからなんだと思います。
例え待つことになったとしても、一ヶ月とか何日までとか期限がわかってれば平気。
でも今みたいに一週間なのか二週間なのか、それとももっとかかるのかわからないのはとても嫌。
この日まで頑張ろうって目標が立てられなくて、ずっと不安な気持ちでいなきゃいけなくなってしまう。
でも奏さん今すごく忙しいから無理は言いたくありません。
期限がわからなくてもちゃんと待ってられる、大丈夫。
そう自分に言い聞かせて、私も頑張らなきゃね。

でも奏さん。
ほんのちょっと、忙しい合間にちょっとだけでいいから・・・
奏さんの声が聞きたいなぁ。

無理しないでね

年明けから引き続き、奏さんはお仕事が忙しそうです。
私生活でもちょっとバタバタすることがあり、最近はよく私に愚痴っています。
それでもちゃんと私と過ごす時間を作ってくれる。

この間会いに行ったときは、お仕事の都合で約束してた映画に行けなくて・・・
お仕事なのだから仕方ないと思っていたのだけど、私はちょっと残念な気持ちになっていました。
それがわかっているからなのか、いつもよりたくさん可愛いがってくれて構ってくれた奏さん。
奏さんに抱きしめられて眠る夜は本当に幸せで大好き。
忙しいのも大変なのもわかっているけど、どうか無理はしないでね。
ちょっと落ち着いたら、二人でやりたいって思ってたことやろうね。
それまでは頑張って、でも体にだけは気をつけて。
Hanaは頑張ってる奏さんも、疲れてる奏さんも変わらず大好きです。
このブログを奏さんが見ているわけではないけれど、何となく祈るような気持ちで書いてみました。

さて、来週は奏さんと他のお友達を交えてお出かけしてきます。
奏さんとのお付き合いは内緒にしているので、いつもみんなでのお出かけはちょっとドキドキなんですけどね^^*
それが切ないような楽しいような・・・切ないのが楽しいってやっぱりマゾだからでしょうか?(笑)
二人でいるとつい部屋に篭りがちだから、みんなでワイワイお出かけもいいものです。
たまにはSM抜きで楽しい時間過ごさないとね♪
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。