FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「心と事実」に寄せて

私が大好きでいつも覗いている『薬指の刺青』でまこさんが、すごく興味の湧く記事を書かれていました。
それについて思ったことをちょっと書いてみます。

まこさんの書かれた元記事はこちら 「心と事実」 です。
かなり長くなってしまったので続きは↓へどうぞ。

謹賀新年

画像 044

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
(画像はうちの一番ちび猫、お腹がちょっとだけトラ模様っぽいでしょ?)

昨夜帰ってきた奏さんと久しぶりにお喋りして、何だかやっと年が明けた気分です。
どんなに平気なふりしたって、奏さんのいなかったこの数日はとっても寂しかったから…
声が聞けて色々お話ができて本当に満足。
今年もやっぱり私は奏さん大好きなようです^^*

でもこんなのんきな私と違って新年早々、奏さんは色々とお仕事大変そう。
去年は自分のことで手一杯だったけど、今年は少しでも奏さんの助けになれたらと思います。
遠くたってできることはきっとあるはずですし。
大好きで大切な奏さんの負担を少しでも軽くできるように今年は頑張ります。
ということで、今年の目標はもっと『強く優しくなる』ですね。

何だか今年もグダグダのろけたブログになってしまいそうな…
こんな私とブログですが、どうぞ本年もよろしくお願い致します。


P.S 姫初めで新しく買った鞭を試してもらえそうでちょっと怖くて楽しみ…
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。