FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしく楽しく

udon.jpg


最近は春先だから気分がフラフラと安定しないので楽しいご飯日記でも。
この間、奏さんと四国にお出かけしたときに食べたうどんです。
結構有名なお店らしく30分程並んで食べました。
でも並んだかいあってすごーーーーく美味しかった!
麺はシコシコで喉越しよくて、天ぷらは外がサクサクで中のエビがプリプリ。
量が少し多めだったので食べられるか心配でしたが、ちゃんと完食できました。
奏さんが食べてた肉うどんもとっても美味しそうでしたよ~^^*

なんだか食べ物のことばかり書いてるとSMとは程遠いですね。
でも空腹じゃ元気に楽しくSM(?)もできないので、私の中で性欲と食欲はワンセットかなとも思ったり。
空腹のまま奏さんに鞭打たれて、貧血起こしてしまった経験もあるもので・・・
みなさん空腹でのSMは体に悪いですよ~気をつけましょう^^;

ふたりのごはん

P100006.jpg


私はとても食べるのが好きです。
自分で作って一人で食べるのも好きだけど、誰かと食べるご飯はもっと好き。
「これおいしいね」とか「一口食べてみる?」とか話しながら食べるのって楽しいですよね。
おいしいものって人を元気にしてくれると思います。

そんな私は、奏さんと会って嬉しいのは一緒にご飯を食べられることだったりします。
二人で食べるご飯はとっても幸せ♪
洋食、和食、中華、好き嫌いなく何でも食べますが…
二人で食事に行って注文するとき、私と奏さんは食べたいものがよく同じになります。

「これにしようかな」 「私もそれ食べたい…」
「これください」 「お、頼もうと思ってた」

何でもない些細なことなんだけど、何だかこれってちょっと嬉しくないですか?^^
大好きな人と食べものの好みが一緒ってちょっと嬉しい。
こんな風に奏さんと食べたいものが同じになったときは、どちらかが他のものを頼んでわけあいっこ。
これまたちょっと嬉しいです。
こんなことでご機嫌になれてしまう私って簡単だなぁと自分でも時々笑えてしまうんですけどね。
それでもそんな自分のお手軽なところは嫌いじゃなかったりします。
奏さんと一緒に食べるご飯は、私の元気と幸せの素。
これからも奏さんといっぱい「おいしいね」って言い合えたらいいなぁ。

前の記事でちょっと弱虫が顔を出してしまったので、今回は嬉しいことにしてみました。
いつまでも弱虫は嫌だし元気でいたいから。
でも食べるの大好き過ぎてなかなかダイエットが進まないのはちょっと困りものだなぁ^^;
Copyright © Hana.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。